教員業績詳細

研究活動
論文 - 佐藤 達郎
  1. <日本語>
    広告コミュニケーションは、WILL中心型へ。~はじめにブランドの”意志=WILL” ありき~ [広告科学 (2009年11月)] 佐藤達郎
    ・種別
    学術雑誌
    ・共著担当部分
     
    ・共著区分
    単著
    ・専門分野(科研費分類)
     
  2. <日本語>
    広告コミュニケーションの新地平へ向けて〜ブランデッド・コンテンツという捉え方〜 [アド・スタディーズ (2008年02月)] 佐藤達郎
    ・種別
    その他
    ・共著担当部分
     
    ・共著区分
    単著
    ・専門分野(科研費分類)
     
  3. <日本語>
    シンプル・メッセージ&リッチ・コンテンツの法則 [日系広告研究所報 (2008年06月)] 佐藤達郎
    ・種別
    その他
    ・共著担当部分
     
    ・共著区分
    単著
    ・専門分野(科研費分類)
     
  4. <日本語>
    広告クリエイティブのフロンティアを探る〜"広告クリエイティブ"から"ブランデッド・コンテンツ"へ [広告科学 (2008年08月)] 佐藤達郎
    ・種別
    その他
    ・共著担当部分
     
    ・共著区分
    単著
    ・専門分野(科研費分類)
     

<< 業績一覧へ戻る

△このページの先頭へ